番組ブログ

Music State

2017年05月26日(金曜日)

金曜日☆セイラです( *´艸`)

 

こんにちはーーー!

 

 

セイラですー!

きょうは雨で気分が下がり気味です\\\

 

もうすぐ梅雨になってしまったらもっとこんな感じなのかなあ・・・

 

早く海に行きたいです。。。

 

さて今日のテーマは髪型ショートかロング派に分かれましたけども

 

私はずっとショートでした!!!

金髪ショートは楽でよかったです・・・

 

けど結果伸ばします!!

 

ではまた来週☆( *´艸`)

 

ここで、疲れ切った柏村に代わり

seira

 

代打粕谷で来週のテーマ発表です。デデン!

来週は、

《あなたはどっち派!? スカートorパンツスタイル !!》

男性は異性に求める  女性は自分が履くなら

 

 

理由や、エピソードも添えてもらえると嬉しいです☻

来週も、お待ちしております!

 

ps

今回の東京アップデートは

豊島区は巣鴨にあります。

 

 

温度を徹底管理して提供される、天然氷 を使う

【かき氷工房 雪菓(せっか)】さんへ!!

 

sekka8

 

雪菓さんでは一年間を通してかき氷が楽しめます。

 

 

そして!季節ものからオリジナルまで

定番から変わり種まで様々なかき氷が!

 

 

今日はお話伺った副店長岡田さん考案&おすすめ

『みたらしきなこfeatくるみ』を天然氷で頂きました!

 

sekka3

 

 

口どけが限りなく フワッと みたらしと、きなこと、白玉と、、美味。。。

 

これからハイシーズンです。

是非巣鴨へ、雪菓さんを訪ねてみてください。

(県外からこられるかたもいるとか。)

 

sekka6

 

 

 

sekka2ご協力、ありがとうございました!

最近の記事

過去記事アーカイブ