番組ブログ

Music State

2020年03月17日(火曜日)

茨城出身のギタリスト・木村大さん♬

こんにちは!木村さおりです。

本日のゲストは、茨城出身のギタリスト・木村大さんでした!

久しぶりのイーアスご出演、お会いできて嬉しかったです♪

大さんの近況を始め、アルバム「RossoNero」やコンサートで共演している

ピアニストの榊原大さんとのエピソードなどたっぷり伺いました!

コンサートでの榊原さんの手品ネタやお二人の真剣勝負の掛け合いなど…演奏はもちろん、

トークでも楽しませてくれるのが嬉しいですね(笑)

 

3月20日(祝)に開催予定だった「木村大×榊原大‘Fascination’魅惑の名曲コンサート」茨城公演は、

5月17日(日)に延期になりました。

中止にならなくてほっとされた方も多かったと思います。

ダブル大さんのギターとピアノが織りなす壮大なハーモニーをぜひ会場で体感してくださいね♬
詳しくは、木村大さんのオフィシャルサイトをご覧ください。
大さん、ご出演ありがとうございました!またぜひスタジオにもいらしてくださいね

最近の記事

過去記事アーカイブ