番組ブログ

Music State

2022年09月15日(木曜日)

秋ですね♪

こんにちは!木村さおりです。
秋ですね、といいつつ蒸し暑い一日でしたね💦

9/13(火)はゲスト盛りだくさん!!

SoundJamのゲストは、ケーナ奏者・渡辺大輔さんとジャズピアニスト・根木マリサさんでした!
お二人ご一緒に出演いただくのは初めてだったので、念願叶ってとても嬉しかったです♪
8/25ににリリースされた初のデュオアルバム「Compass」から、根木さん作曲「明日へのチケット」を生演奏いただきました!
スタジオ前には数多くのお客様が集まってくださり、お二人への応援メールも🍀
お二人の出会いやアルバム制作エピソードなども、面白可笑しく?語ってくださいました。
デュオアルバム「Compass」については、根木さんのYouTubeチャンネル「根木マリサのMusic Labo」で詳しく紹介されています!また渡辺大輔さんのオフィシャルサイトやSNSもぜひご覧ください✨
大輔さん、根木ちゃん、楽しい時間をありがとうございました😊

10/15(土)16(日)に水戸市千波公園で開催される「BLUE EARTH MUSIC FEST IN MITO supported by 茨城日産グループ」のフェス飯「いばめし祭り」プロデューサー・大内義則さんがゲスト!トリで2日間出演する米米CLUBのコラボブースも✨カールスモーキー石井さんプロデュースの「やきいもジェラートパフェ」気になります!ライブと合わせて「いばめし祭り」もお楽しみください😊

9/25(日)に八千代町民公園で開催される「やちおん2022」実行委員の、力士団団長・幕之内桂さん、谷中理矩さんにお越しいただきました!八千代町の若者が企画する音楽フェス♪キッチンカーやクラフトなど60店舗が出店します。力士団を始め、八千代町ゆかりのミュージシャンやイバラッパーも出演しますよ♬白菜だけじゃない、八千代町の魅力を感じられるイベントになりそうです!詳しくは「やちおん」で検索してくださいね。合言葉は「やっちぇよ八千代!」✨

番組でもお伝えしましたが、秋の番組改編により、私のつくばLuckyスタジオからの放送は9/20(火)がラストになります。お時間ありましたら、スタジオにもお立ち寄りください♪

ちなみに、今後は毎週月曜日担当になります。水戸のスタジオからの生放送です。

火曜ラストに今は全集中!笑

来週もお楽しみに🍀

  • IMG_20220913_145635
  • IMG_20220913_140650
  • AIAUTO_0002_BURST20220913151703

最近の記事

過去記事アーカイブ