番組ブログ

Music State

2017年05月01日(月曜日)

磯山純さん出演何回目?&5/3(水)メールテーマ…

2

この番組には磯山さん初出演だ!

 

ブログタイトルに「何回目」と書いたけど、IBS MUSIC STATEになってからは初☆

 

ただマシコさんのところには4回目?くらいかな???

違っていたらすみません(>-<。)

 

そんな間違いもきっと笑顔で「大丈夫ですよー」と言ってくれそうな

シンガーソングライター磯山純さんをゲストにお迎えしましたよ♪

 

 

マシコさんも磯山さんがゲストということでリラックスしていたような・・・

だから写真は寝ているのかしら。。。(笑)

 

マシコさん×磯山さんのペアはここ最近色々なところで見ますが、

先日水戸ライトハウスで一緒になったのは初めてだったそうですね!

 

ディレクター間に合わず。。。でも、、、

ロンドンブーツ1号2号淳さんの弟haderuさん率いる

jealkbさんカッコよかったし!

それだけで最高だし!!

 

さー、そんなjealkbさんとも交流がある

 

MUCCさんが5月3日(水)に生出演決定!

 

※公開生放送でお届けしますが、スタジオ前はお買いものにいらっしゃるお客様の

通路となりますので椅子などを置いての場所取りなどはお控えくださいますよう

お願い致します。

 

 

 

そんな3日のメールテーマは「大人になりきれない」

 

毎回エンディングでマシコさんにメールテーマを持っていくのですが、

漢字が違ーーーーーーう!!

 
20170501_232657-1

 

 

オウマイガッ!!

 

かわいい間違いと捉えてくれれば幸いです(汗)

 

 

ちなみに、3日の「マシコの青なじみ」は通常通り15:20~の放送です!

 

 

 

☆GWってなに?と、すねたくなる番組ディレクターたけい日記でした☆

最近の記事

過去記事アーカイブ