番組ブログ

Music State

2022年04月28日(木曜日)

火曜日リクエスト特集♪

こんにちは!木村さおりです。
「Music State」4/26(火)お聞きくださりありがとうございました!

SoundJamは「緊急企画!火曜日リクエスト特集」をお届けしました♪レギュラーでお送りしている「来週の火曜日リクエスト」の拡大版です。先週までにいただいたリクエストの中からの選曲でした!来週の火曜日リクエストは通常バージョンです♪

15:20からは、つくば市で4/30(土)に開催される「BAR-KIN Music Festival(バーキンフェス)」について、実行委員長の渋谷直樹さんにお電話で伺いました!音楽、食、地域交流の3本柱で構成された屋外ライブフェスです。今回が記念すべき第1回!
楽しみですね!!詳しくはバーキンフェスの公式サイトをご覧ください♪

トピックスは、常陽リビングの晩酌大好き!落語女子の泉水真紀さんに、4/29発行の紙面をいち早くご紹介いただきました。久しぶりの謎かけコーナーも♬次回も皆さんからの謎かけやメッセージお待ちしています!
(5/3は特別番組放送のため、トピックスは休止になります。)

雨が降ったり止んだりのつくばでした。放送終了後に、つくばLuckyスタジオ内で1枚✨私はいったい何を指差しているのでしょうか(笑)
来週は14:00からのスタートです。お楽しみに🍀

  • IMG_20220426_162523

最近の記事

過去記事アーカイブ