番組ブログ

Music State

2017年04月17日(月曜日)

桜見られた♪ & 4/19(水)メールテーマ

2

先週の水曜日チームのブログで

 

「桜が散ってしまう・・・切ない・・・」的なことを書いたと思います。

(ここに書く前に確認すればいいのですが汗)

 

先週スタジオに向かう最中、桜が見られたんです!!

 

いや~キレイでしたね~

 

写真をキレイに撮ることができないディレクターたけいはミキサーけんけんさんにお願いして、

撮ってもらいました!

 

 

すると…

 

なんてことでしょう!!

 

 

筑波山と一緒に写っているではありませんか!さすがでごわす☆

 

そんなミキサーけんけんさん、そしてディレクターたけいも加わって

 

先週から番組後記をスタートしました(イエーーーーーーイ♪♪♪)

 

これからマシコさんとどんな話をするのかお楽しみに(^-^)/

 

 

 

さて、4/19のメールテーマは・・・

 

「私、迷ってます」

 

あなたの迷ってるエピソードお待ちしていますよー!

 

マシコさんの迷ってるエピソードはなにかな・・・

 

ディレクターの迷ってるエピソードは、暑いような、まだ肌寒いような気温の時に

行きつけのコーヒー店でカフェラテを買うときにホットにするかアイスにするか。。。

(超真剣に迷います!)

 

☆ジャミロクワイの最新アルバムはやっぱり最高だったな~と思うディレクター日記でした☆

最近の記事

過去記事アーカイブ