番組ブログ

Music State

2017年05月19日(金曜日)

柏村星良です!先に帰らせてもらいます!粕谷さんお願いします!

 

今日はある場所へ行くので

 

私先に帰らせてもらいますっ!

 

すいません・・・先週に引き続き・・・

 

粕谷さんお願いします・・・( *´艸`)!!!

seira
______________________________

………………

ということで。本日も一人寂しくブログを書く

レポーター粕谷智成です。

 

番組終了後星良ちゃんが

『髪の毛切ろうかな。どうしようかな。』と、悩んでいました。

 

ここで!来週のテーマ!!

『あなたはどっち派? 女性の髪形! ショートorロング』

男性のあなたは異性に求める髪形に。女性のあなたは自分にフューチャーしてみてください(^-^)

 

 

理由も添えて頂けると嬉しいです☻

髪の毛に纏わる思い出や、普通のおたよりももちろん大歓迎。

ちなみに粕谷はセミロング派です。

 

そして今日はお酒のお話がテーマでした。

お酒songs。最高でしたね。

 

飲めない派が意外にも多くて三人でびっくりしていました。

やっぱり、その時のシチュエーションやモチベーションで飲みたいお酒も変わるし

簡単には選べませんよね!

 

そんな中、しっかりと理由も添えた沢山のメール(テーマ関係ないのももちろん含めて)

ありがとうございました!

 

studio

 

来週も、皆さんのご参加お待ちしてます☻

 

ps

東京アップデート

今回は千代田区は日比谷公園内噴水広場にて

なんと本日16時からスタートとなる(丁度はじまったとこだっ!)

日本最大級、最速のビアガーデン

【ヒビヤガーデン2017】へ!

 

bia

 

 

世界のビールが楽しめる。

ビールにぴったりのお食事が楽しめる。

アーティストのステージが楽しめる。

そして入場は無料。。。

 

bia3

 

open直前の会場の様子、をお届けしました。

いやぁ。実に暑かった。 最高のビール日和です。

 

外ビールが、気持ちイイ!

ヒビヤガーデン2017へ、遊びに行ってみてくださいね。

 

bia2

山本さん

ご協力、ありがとうございました!

 

最後の最後に。。。

 

tokage

み、みどちゃん??

 

 

(レポート帰り。iスタジオ付近にて撮影)

最近の記事

過去記事アーカイブ