番組ブログ

Music State

2021年10月08日(金曜日)

来週のテーマは「自慢ばなし」

みなさん今週もどうもありがとうございました(*^-^*)

昨日、大きな地震がありましたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
地震をはじめここ最近は、激甚災害が多発して怖いです。

みなさんも自然災害には気をつけましょう。

今週のテーマ「会いたい人」楽しく聴かせていただきました。
初恋の人にたしかに会いたいです!元気にしてるのかぁ~。なんて思います。あとあと!LuckyFMリスナーのみなさんとも是非、お会いしたいです(^^)v

どこでもドアがあればなぁ~。なんて思います!

来週のテーマは「自慢ばなし」楽しいメールお待ちしています♪

みなさんにとって楽しい週末になりますように(*^-^*)
今週もどうもありがとうございました☆

ラッキー鈴木

最近の記事

過去記事アーカイブ