番組ブログ

Music State

2021年03月16日(火曜日)

日々かりめろの皆さん♪&お知らせ

こんにちは!木村さおりです。

「Music State」今週もお聴きくださりありがとうございました!!

 

3月15日(月)のSoundJamは「旅立ちSONG」特集でした!

お届けした曲への感想もたくさんいただき、嬉しかったです♬

「いばらきおもしろ統計ラジオ」今月のテーマは「いばらき美味しおDay」でした!

毎月20日は「いばらき美味しおDay(減塩の日)」です。1日あたりの食塩摂取量の平均値など、統計データを交えながらご紹介しました。

来月からは毎月第3火曜の15時20分からの放送になります。

引き続きお楽しみに♪

 

 

3時のリクエストにもたくさんのご応募ありがとうございました!!

3月16日(火)SoundJamのゲストは、日々かりめろのこずえちゃんときくPでした!

 

3月14日(日)に常陸多賀でツアーファイナルを迎えたお二人、久しぶりにイーアスつくばiスタジオに駆けつけてくれました。

新型コロナウイルスによる影響を受けながらも地道に続けてきたライブツアーへの思い、

今年2月にCD手売り1000枚を達成したエピソードなど、

いつもの笑顔溢れるトークとともにお話いただきました。
そして5月30日(日)には、あの(!)東京ビッグサイトで単独ライブ「東京家族」が開催されます!!

新曲「東京家族」も初オンエア♬

茨城をはじめ、全国のファミリーの皆さん、番組宛にたくさんの応援メッセージもありがとうございました!!

 

こずえちゃん、きくP、3月18日からのツアーも頑張ってくださいね🍀

 

 

radikoタイムフリーなら放送から1週間、いつでも聞くことができます♪

月曜のエンディングでもお伝えしましたが、春の改編で私は火曜のみの担当になります。

月曜の放送は来週22日がラストです。

お時間ありましたらぜひお聴きください!来週もお楽しみに♪

 

最近の記事

過去記事アーカイブ