番組ブログ

Music State

2020年09月29日(火曜日)

新編成スタート!

こんにちは!木村さおりです♪ 

「Music State」お聴きくださりありがとうございました!!

 

今週から新編成スタート!番組も16時までの生放送になりました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

 

28日(月)のSoundJamは「9月も終わりですね…September Songs」をお届けしました。

選曲がとても新鮮でした!などご感想もありがとうございます♪

3時のリクエストも拡大版でお届けしました!

 

29日(火)のSoundJamは「浜田省吾特集~Sand Castle~」でした。

1983年に発売された浜田省吾さん初のセルフカバーアルバムです。
私が10代の頃から何度も聞き続けてきた、特別なアルバムでもあります。

どの曲を選ぶかギリギリまで悩みました!!
そして、たくさんの方から反響のメールが届き、感激の思いでいっぱいです。

曲にまつわる大切な方との思い出や初めてこのアルバムに出会ったきっかけなど、

皆さんそれぞれの思いも綴ってくださり、本当に嬉しいです!

来週も浜田省吾特集をお届けしますので、どうぞお楽しみに♬

13:15からはState iトピックス!

常陽リビングのミスタータイガース・竹岡昇さんにお電話で10月3日(土)発行の紙面をいち早くご紹介いたきました。

恒例?の阪神タイガース談義も盛り上がりました(笑)
15:20からはState iジャーナル!朝日新聞取手支局長の佐藤清孝さんにお電話で県南のニュースや話題をご紹介いただきました。

竹岡さん、佐藤さん、ありがとうございました!!

 

 

本日の1枚です。イーアスつくばiスタジオ前で、木村は一体何を指しているのでしょうか??

最近の記事

過去記事アーカイブ