番組ブログ

Music State

2017年05月09日(火曜日)

感謝しかない&5/10⁽水⁾メールテーマ…

2

まーーーーーた

ブログの更新が遅くなってしまった・・・

 

決して忘れていたわけではなく、GWを言い訳にするわけでもなく、

ただただ

遅くなってしまいました。。。すみません(>-<。)

 

 

先週はGWの真っただ中でたくさんの見学の方がいらっしゃいました♪

と言っても先週は過去最高ではないでしょうかね!

だってこの日はゲストに茨城出身バンドMUCCさんをお呼びしたので!!

 

 

しかも生!

 

 

しかも全員!!

 

 

しかも水戸大使&石岡ふるさと大使!!!

 

 

いや~凄かった!そんなMUCCさんのことはまた後程UPします☆

 

20170503_155925-1

いばらじおんにMUCCの県民文化センター&日本武道館のみ購入できる

「家路」CDを持たせてみました♪かわゆす。。。

 

 

さて、5月10日(水)のメールテーマは「イタイ話」

色々な意味に取れますね!

 

柱の角に足の小指をぶつけて痛い!

その場の空気を読むことが出来なくて自分ってイタイ…etc

 

 

ここでブログのタイトルの話をちょっとしたいな~と思います。

「感謝しかない」

 

 

いつもこの番組にお便りをくれるリスナーさん、

ラジオの前、ラジコで聴いてくださっているみなさん、

見学にきてくださるリスナーさん、

MUCCさんたちが帰られてからも最後まで居てくださった夢烏(ムッカー)さん、

本当にいつもありがとうございます。

 

 

たくさんの方がいらしたので&GWだし(?)記念写真をパシャリ☆

 

 

写真のみなさん、そしてラジオの前のみなさんに

支えられているからこそ、毎週水曜日にこの番組を放送することができています。

 

 

それではまた!

あっ、10日はシンリズムさんを特集しますよ♪要注目のアーティストさんです!

 

 

☆ここ最近BBQがしたくてたまらない水曜ディレクターたけい日記でした☆

最近の記事

過去記事アーカイブ