番組ブログ

Music State

2020年04月14日(火曜日)

壽ちんどん宣伝社座長・石原之壽さん♪

こんにちは!木村さおりです。

本日からイーアスからの放送は当面の間休止になり、

水戸の本社スタジオからの放送になりました。

(マシコさんはリモート放送になります)

 

 

14:30からのゲストコーナーは、

土浦市在住の壽ちんどん宣伝社座長・石原之壽さん!

石原さんがちんどん屋さんの活動を始めたきっかけや、

土浦市を中心に行っている街頭紙芝居についても伺いました。

子供たちの笑顔が大好きで今の活動に生きがいを感じていらっしゃる石原さんですが、

新型コロナウイルスの影響で活動自粛を余儀なくされています。

そんな中でも決して諦めず、新たな試みも計画中だそう。

皆さんを笑顔にするために頑張ります!と最高の笑顔で語ってくださいました。

 

土浦のツェッペリン号をテーマにしたオリジナルの街頭紙芝居も

冒頭の部分をちょっとだけご披露いただきました。

一日も早く収束して、また活動が再開できますように!!

詳しくは、壽ちんどん宣伝社で検索してみてくださいね。

石原さん、ご出演ありがとうございました(*^^*)

最近の記事

過去記事アーカイブ