番組ブログ

Music State

2022年05月09日(月曜日)

今日は14時スタートでした!

こんにちは!木村さおりです。「Music State」5/3(火)お聞きくださりありがとうございました!
本日は特別番組放送のため、14時スタートでした♪

14:30からの【Lucky Fes Artist Pick Up #6】は、7/23(土)出演のマカロニえんぴつ特集でした!今後もLucky Fes出演アーティストの特集をお届けしていきますので、お楽しみに♬

15:20からのゲストは、第18代常総市観光大使「千姫さま」の青木優希さん、千姫さま大河ドラマ署名活動を行っている羽富都史彰さんでした!
5/15(日)に開催される「第20回常総千姫まつり」は3年ぶりの開催!メインイベント「千姫さま常総ご回遊」を始め、楽しい企画が盛りだくさんです。華やかな時代衣装に身を包んだ青木さんにもぜひ会いにいらしてくださいね♪
現在、千姫さまの大河ドラマを実現すべく署名活動を行っている羽富さんに、大河ドラマ実現への機運が高まったきっかけや、署名方法などをお話いただきました。千姫さまの大河ドラマ、実現する日を楽しみにしています!!
詳しくは、常総市観光物産協会のホームページをご覧ください。
青木さん、羽富さん、ご出演ありがとうございました♪

祝日ということもあり、多くのスタジオ観覧の皆さんのお姿が!嬉しかったです♪
来週もお楽しみに😊

  • IMG_20220503_123005_2
  • AIAUTO_0001_BURST20220503153204_COVER_3

最近の記事

過去記事アーカイブ