番組ブログ

Music State

2020年12月29日(火曜日)

今年もありがとうございました!!

こんにちは!木村さおりです。

茨城放送「Music State」今年もお聴きくださりありがとうございました!!

 

2020年ラストウイークの12月28日(月)と29日(火)のSoundJamは

「木村さおりも注目!紅白出場アーティスト特集」を紅組編と白組編に分けてお届けしました!
私なりに紅白の見所をお伝えしたかったのですが、嬉しい反響たくさんいただきました。

ありがとうございます!!

 

 

12月29日(火)13:15頃からのState iトピックスは、常陽リビングのミスタータイガース・竹岡昇さんでした!

新年1月1日号の紙面をいち早くご紹介いただきました。

毎年恒例の人物インタビューも楽しみです!

そして、これまで後半にお送りしてきた「阪神タイガース話」が、

竹岡さん卒業のため今回でラストになりました。

六甲おろしをBGMに、今シーズンのタイガースを振り返っていただきました。

背番号31の掛布雅之さんのユニフォーム姿も見納め…とても寂しいです。。

竹岡さん、これまで本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

そして15:33頃からは「木村さおりの生歌披露!」
今年は、荒井由実さんの「やさしさに包まれたなら」を歌わせていただきました♪

いろいろなことがあった2020年、皆さんに少しでも元気を出していただけるように…と思い選んだ曲です。

元々は、新春特番でリスナーさんから募集した「木村さおりチャレンジ企画」で採用されたのがこの「生歌披露」だったのですが、何故か毎年恒例?になり、今年で3回目になりました(笑)

素敵な応援うちわもリスナーさんが作ってくださり、感激!!

最近の記事

過去記事アーカイブ