番組ブログ

Music State

2022年04月21日(木曜日)

久々の…

こんにちは!木村さおりです♪
今週も「Music State」火曜日をお聞きくださりありがとうございました!
15:05頃からは、鈴華ゆう子さんのコメントをお届けしました♪水戸市出身、和楽器バンドのボーカルでもある鈴華さんの近況や、5/21(土)に開催されるソロワンマンライブについてもお話くださいました!最新曲「カンパニュラ」もオンエア!詳しくは鈴華ゆう子さんのオフィシャルサイトをご覧ください。ゆう子さん、ありがとうございました😊

SoundJamは「没後30年 尾崎豊特集」をお送りしました。デビュー当時から尾崎さんの曲を聴き続けてきた私の思いも交えて、尾崎さんの名曲の数々を振り返ってみました。放送しながら涙腺が…(必死で堪えました💦)
たくさんの感想をありがとうございます!!

15:20からは「いばらきおもしろ統計ラジオ」!今月のテーマは「茨城県の日本一」でした♪農業、漁業、工業からクイズ形式で茨城の統計データをご紹介しました。皆さんは何問正解しましたか??改めて茨城県は凄いですね!

トピックスは、常陽リビングの魅惑のダイバーこと塚本かおりさんに、4/23(土)発行の紙面をいち早くご紹介いただきました!
かおりちゃんへのファンレターもありがとうございました。海外のダイビング話も楽しかったです🍀

久しぶりにつくばLuckyスタジオ前にて♪
(撮影:トモーキ)→ありがとう!!
ポーズは相変わらず謎です(笑)
来週もお楽しみに♬

  • IMG_20220419_123532

最近の記事

過去記事アーカイブ