番組ブログ

Music State

2021年05月07日(金曜日)

ラッキーすずきです☆

みなさん、こんにちは☆(^O^)

ラッキーすずきです♪

今日、僕は自由ヶ丘にあります“自由ヶ丘のベネチア”『ラ・ヴィータ』に行ってきました。

テレビで見たまんまのベネチアが切り取られているようで、素敵なラッキースポットでした☆

さて来週のメールのテーマは

『大切にしてること』『大切にしてるもの』

です!( *´艸`) こういったこころが暖かくなるようなテーマいいですよね♬

来週もみなさんからの『大切にしていることやもの』のたくさんのメールお待ちしてます!!

今週もどうもありがとうございました☆

素敵な週末を(*^^)v

最近の記事

過去記事アーカイブ