番組ブログ

Music State

2020年07月28日(火曜日)

バックには…笑

こんにちは!木村さおりです。

今週もお聴きくださりありがとうございました♪

27日(月)は、8月8日からザ・ヒロサワ・シティ会館で開催される

「今こそ届け!音楽のチカラ2020 いばらき応援コンサート」について、

いばらき文化振興財団の大黒敬子さん、出演アーティストでピアニストの小林萌里さんにお話を伺いました。

 

様々な楽器のコラボレーション、ジャンルも多彩!

新型コロナウイルス対策も万全とのこと、演奏家の皆さんへのエールも込めての開催です!!

SoundJamは「夏が来た!SONG~90年代編~」でした!

ちょっと懐かしい夏ソング、お楽しみいただけたなら嬉しいです!

 

28日(火)は、State iトピックスに会わせてState iジャーナルも♪

常陽リビング編集長の清水玲子さん、朝日新聞つくば支局・土浦支局支局長の庄司直樹さん、

お電話でのご出演ありがとうございました!

 

SoundJamは、Mrs.GREEN APPLE初のベストアルバム「5」特集でした♬

今回はMrs.GREEN APPLEの詞の世界観をテーマに曲をピックアップしてお届けしました。

皆さんからのご感想も嬉しかったです!

聞き逃した方はぜひradikoのタイムフリーで♬

 

 

写真はイーアスつくばiスタジオ前の風景です。

放送でもお馴染み「ミストシャワー」が上がっています!(笑)

スタジオにお立ち寄りの際は、皆さんも体感してみてくださいね♪

 

来週もラジオと音楽とともにお過ごしいただけますように!!

早く梅雨明けして欲しいですね

最近の記事

過去記事アーカイブ