番組ブログ

Music State

2022年08月19日(金曜日)

ハッピーなしんごです(/・ω・)/

皆さん、今日も楽しいお時間をありがとうございました!!

今日は8月19日「第一回 俳句グランプリ」ということで、たくさんの俳句が集まりましたね~~(*‘∀‘)

ぼくもいつもTokyoUpDateのコーナーで独自の観点で俳句を考え、、、

いや、天からお声を頂いておりますが笑、

皆さんの俳句から「日常」だったり、

「大切なもの」「思い出」「感動」を感じることができ、

とても感慨深いお時間となりました♫

本日読み切れなかった俳句やメッセージもあるため、来週も引き続き「俳句グランプリ」を行っていきたいと思います!!

もちろん新作もお待ちしてますよ~~~(‘ω’)ノ

果たしてグランプリを取る方はどの方か(‘_’)☆

来週当たりはだんだんと暑さも和らいでくる頃かな、、、

ぼくは「ヒグラシの声」に夏の終わりを感じます☆

まだまだ暑い日が続きますので、皆さんどうぞ水分補給をしっかりと忘れずに、

素敵な週末をお過ごし下さい(^^☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ