番組ブログ

Music State

2022年09月30日(金曜日)

ハッピーしんごです♪

皆さん、本日もお聴き頂きありがとうございました(^^)/

先週はTOKYO UP DATEをお休みしてしまい、

ご心配をおかけしてしまいました、、、。

無事に復活し、今日は楽しいお時間をまたいっしょに過ごさせて頂きました(^_-)-☆

今日のTOKYO UP DATEでは、茅ヶ崎の「小川売店」をご紹介しました!

素敵なお店、雰囲気など伝わりましたか(*^^)?

是非、小川売店のインスタもチェックして頂けたら嬉しいです♫

皆さんの大好物、

食べ物だったり飲み物だったり、大好きなものであったり、大切なルーティーンだったり、

今日も皆さんの大切な瞬間や思いを聞けて、ハッピーな気持ちになりました(*^-^*)

Dragonさんの大好物は「皆さんからのメッセージ」ですって、

なんて素敵なコメント、最後にごそっと持っていかれました(/・ω・)/笑

来週のテーマは「10月の『良いね!』」教えて下さい♪

小さなものから大きなものまで、

皆さんのメッセージ楽しみにしてますよ~☆

今週は関東は良いお天気になりそうですね!

どうぞ良い週末をお過ごし下さいね(^^)/

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ