番組ブログ

Music State

2022年03月04日(金曜日)

ハッピー♪しんごです(‘ω’)

皆さん、今日もお聴き頂きありがとうございました(^^♪

怒ってましたね~笑

「怒り」ってネガティブな感情ですが、やっぱり何事も我慢は良くないですよね!!

お仕事上では我慢しなくてはいけない場面もきっとありますが、「素直な気持ち」でいることは生きていく上でもとても大切なことだと思います。

悪いものは吐き出して、良いもの、ハッピーな思い出をどんどん感じて身体に入れ込んでいきましょう!(^^)!

来週のテーマは「卒業」です!

卒業すること、卒業したいこと、卒業できないこと、皆さんの身近な「卒業」を教えて下さい☆彡

ハッピー♪しんごは卒業できないこと、、、たくさんありそうです笑

それではまた来週お会いしましょう!!

良い週末をお過ごし下さい(^_-)-☆

最近の記事

過去記事アーカイブ