番組ブログ

Music State

2020年07月03日(金曜日)

ニュースタジオ!ニュー星良!

きょうはどきどきすること!

 

私はあまり普段動じたり緊張したりしないタイプなんですが

たまにどきどきしますよね

今日は乗り換えで時間が間に合わないかとおもって

どきどきしました☺

 

来週は夏に何がしたいか(^^♪

というテーマでお送りします(^^♪

私はまだバーベキューをしてないのでやりたいなあ・・・

ではまた(^^♪

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日から千代田区二番街の東京新スタジオの放送がスタートしました。

 

という事で。

今日は一番近いオアシス(公園)

清水谷公園からお届けしました!

 

徐々に新スタジオの周辺や、まずはを千代田区中心にお届けしようと思ってます。

 

遊びにきて観覧できるスタジオではないですが

近くに来ることがあればリポート先も遊びに行ってみてくださいね!

 

とはいえ、まだなかなか気軽に遊びに行こうとなる状態ではありませんが

 

皆さん元気に良い週末を!

 

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ