番組ブログ

Music State

2022年06月06日(月曜日)

ツインボーカルユニット・森と林♪

こんにちは!木村さおりです。
「Music State」5/31(火)お聞きくださりありがとうございました!!イーアスつくばにあるつくばLuckyスタジオからお届けしました✨

15:20からのゲストは、ツインボーカルユニット・森と林のお二人でした♪
ウクライナ支援のために制作された新曲「向日葵」も初オンエア🌻林さんには、曲に込めた思い、森さんには5/15につくばで開催したライブでこの曲を初披露した時のお気持ちを伺いました。「向日葵」に込めたお二人の思いがたくさんの方に届きますように!!
新曲「向日葵」や今後の活動については、森と林のオフィシャルサイトをご覧ください。
森さん、林さん、短い時間でしたがご出演ありがとうございました♬またお待ちしています🍀

14:30からの【Lucky Fes Artist Pick Up #34】7/23・24に開催されるLuckyFes出演アーティストを特集!!本日ピックアックしたのは、Ivy to Fraudulent Gameでした♬来週もチェックお願いします✨

トピックスは常陽リビングの魅惑のダイバーこと塚本かおりさんに、6月4日(土)発行の紙面をいち早くご紹介いただきました!塚本さんに、裏テーマ「5月を振り返って」についてお聞きしたら…「自転車に乗れなかった~!」との答えが😅私は「冬物の靴が片付けられなかった~!」でした(笑)

来週もお楽しみに🍀

  • AIAUTO_0001_BURST20220531152756_COVER_3

最近の記事

過去記事アーカイブ