番組ブログ

Music State

2022年04月22日(金曜日)

みんなでアースデーイ♪

皆さん、本日も楽しいお時間をいっしょに過ごしてくれて、ありがとうございました♪

ハッピーしんごです!

本日は「アースデー」ということで、皆さんと環境に対しての日々の取り組みをお話ししていきました(^^♪

リスナーさんの様々なメッセージを頂き、「これ今日からやってみよう!」と1つでも思えるご機会になったら嬉しいです。

ちょっとしたことでも誰かのためになっている、環境を守ることに繋がっているって考えるだけでも、素敵なことですよね☆

7月に控えたLucky Fesも、できる限りエコで環境に優しい、そして関わったすべての方の活力になれるような、そんなフェスティバルになりますよ~!!

楽しみです、Dragonさん!!笑

 

来週はゴールデンウィーク開始初日ですね(‘ω’)

ということで来週のテーマは

「ゴールデンウィーク、今何してる?何する?」です♪

もう予定が決まって楽しみにしている方もらいっしゃるかな?

ぼくはちょっくらドライブでも行こうかなと考え中です(‘;’)

是非、皆さんのGW事情、メッセージお待ちしてます!!

そして、来週はDragonさんの代わりに、ハッピーしんご&星良でお届けします!!

お楽しみに(*‘∀‘)

良い週末をお過ごし下さい☆彡

ハッピー♪しんごより

最近の記事

過去記事アーカイブ