番組ブログ

Music State

2020年06月12日(金曜日)

アイムバック!

こんにちは

せいらですお久しぶりです(^^♪

今日は久しぶりに・・・という今日にぴったりのテーマでしたね( ^^) _U~~

 

さて来週はうれしかったこと

というテーマです(^^♪

 

ではまた( ^^) _U~~

 

PS

リポーター粕谷です。

今日は

東京iSTUDIOが復活!

アシスタント星良ちゃんも復活!

リポート粕谷も復活!

 

三人でお届けしました。

みなさん元気でしたか?( ^^) 

 

久しぶりのリポートは東京タワーへ。

外階段から展望台(600段)をリハと本番で二往復。

疲れたけど、とっても気持ちよかったです。

景色も良くて、運動不足の解消にはおすすめです。

 

※エレベーターも普通に稼働してます※

 

お馴染みスタッフ澤田さんもお元気でした。

 

7月からもイベント盛りだくさん。外のみ屋台も準備中です。

感染防止対策や熱中症対策も万全なので、越境して遊びに行けるようになったら

是非行ってみて下さいね☺

 

それでは、良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ