番組ブログ

Music State

2017年04月14日(金曜日)

ほっし~も☆

こんにちは☆

 

柏村星良ですぅ♡

 

 

第二回目の放送もたくさんのメッセージありがとうございました♡

 

 

 

今日はめでたい話題がたくさん聞けて、私もHappyな気持ちになりました。

 

 

ドラゴンさんのおすすめソングでも結婚ソングたくさんありましたね~!

 

 

 

R50のコーナーはドラゴンさん世代の青春ソングをいつも教えてもらって、

 

 

私たち20代の世代からするとその曲の背景とかを知らずに認識している場合もあるので

 

 

エピソードが聞けて楽しいです。

 

いろんなジャンルの曲が聞けるのもドラゴンさんだからこそですねっ(^^)/

 

 

今後の放送でも楽しみですぅ!

image1

 

ps

東京アップデート コリント朝日店さん。ご協力ありがとうございました!!

東京iスタジオから徒歩1分。名物パンケーキ!是非ご賞味あれ。

次週もどこかへ突撃レポート!

レポーター粕谷

 

コリントパンケーキ菊池さん

最近の記事

過去記事アーカイブ