番組ブログ

Music State

2022年05月13日(金曜日)

つくばリサイタルシリーズ♪

こんにちは!木村さおりです。「Music State」5/10(火)お聞きくださりありがとうございました!
15:20からのゲストは、筑波大生が運営している「つくばリサイタルシリーズ」実行委員会の須澤紗音さん、篠田汐里さんでした♪
つくば市民や学生の皆さんが気軽に楽しめるクラシックコンサートを企画・運営されている皆さんですが、今回新たに「サロンシリーズ」をスタート!座席数を少なくし、さらに特別感や臨場感が味わえるコンサートを目指すということです。
第1回は「塙美里 サキソフォンが彩るクラシックの世界」!塙さんは茨城県出身のサキソフォン奏者でいらっしゃいます。
お二人にコンサートの聴きどころなどについても伺いました♪
5月29日(日)つくばアルスホールで開催です。詳しくは、つくばリサイタルシリーズの公式ブログをご覧ください。
須澤さん、篠田さん、ご出演ありがとうございました🍀
梅雨の走りのようなお天気が続いていますが、体調気をつけてお過ごしくださいね。来週もお楽しみに♬

  • AIAUTO_0001_BURST20220510153049_COVER_2

最近の記事

過去記事アーカイブ