番組ブログ

Music State

2026年06月26日(金曜日)

せいらです(^_-)-☆

こんにちは(^_-)-☆

今日はミックさんと久しぶりの二人でした(^^)/

まさかのゲストさんもきてなんとか二人の連携プレイで乗り切れましたかね????

 

来週はアメリカ帰りのドラゴンさんからのお土産話楽しみですね(^^♪

来週は好きなアイスはなに???というテーマでお送りします(^^♪

私はそんなアイス食べないですが

食べるときはピノとか食べるかな???

早く雨がやみますように(^_-)-☆

 

 

ふぁんふぁんふぁんきー!

ファンキー佐藤です( ゚Д゚)

本日は港区立歴史館にいってきました(#^.^#)

ゴシック調の建物がとてもよかったです(^_-)-☆

ファンキー佐藤

最近の記事

過去記事アーカイブ