番組ブログ

Music State

2020年07月31日(金曜日)

せいらです

今日は〇〇一筋(^^♪

というテーマでお送りしました(>_<)

 

私もいろいろ一筋なことが多いですw

さて

来週夏の予定をテーマにお送りします

皆の夏の予定を教えてねー(^^)/

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は同じ千代田区内。

すぐ隣の赤坂にある《山王日枝神社》へ!

 

都内でも際立った存在感のある神社です。

仕事運や縁結びにご利益があるという事で

近隣のビジネスマン、ビジネスウーマンにもとっても人気。

 

今年は中止になってしまいましたが、祭事もとっても有名です。

 

実は神社好きな私。

同じ境内のご祭神の縁や鳥居の意味なんかも最近は

ちょこっと調べてみたりしています。(かなりビギナーですが)

神社にいく楽しみがグっと高まりますよ☺

 

 

来週は夏の予定!

梅雨あけてるといいですね( ^^) 

それでは良い週末を!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ