番組ブログ

Music State

2020年07月10日(金曜日)

せいらです

きょうはねばねば特集でしたね(^^♪

納豆が苦手な私にはなかなか縁遠い話ですがw

 

さて来週はバイト特集(^^♪

やったことアルバイトのはなしをしましょ^

では(^^♪

 

ps

リポーター粕谷です。

今日は千代田区、北の丸公園に行ってきました。

 

近くまでは何度も来たことがあったのですが

初めての公園。

武道館のすぐ隣のエリアにあり

緑豊かでとても整備され、歴史も感じ取れる

そんな公園です。

 

休憩できるベンチも沢山あるので

お昼時こそ人がいましたが、

平日という事もありお昼すぎればほとんど人がおらず

贅沢な時間・空間でした。

 

東京に落ち着いて遊びに来られるようになったらぜひ!

 

まだまだ梅雨が続きますが、今日は今年初、セミの声も聞こえたのでもう一息!

 

みなさん良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ