番組ブログ

Music State

2020年03月13日(金曜日)

せいらです

こんにちは(^^♪

私はこれからひろしまにかえるよーー

 

来週は卒業式の思い出(/・ω・)/

 

というテーマで送りします( ^^) _U~~

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は春を感じに【清澄庭園】へ

なんと清澄白河駅徒歩5分

清澄白河駅は築地市場駅から9分

 

大きな池を中心に美しく整備された庭園には

春の訪れを感じさせる生き物や草花が満載。

オタマジャクシや蝶々もいました。

 

そして早咲きの桜も見て満足と思いきや。

園内にある沢山の名石に気付き

石ってなんやねんと。一つ一つ見ていくうちに

徐々に石の魔力に魅了され気付けば1時間ほど石のみを見ていました。。

 

しかし良さや深みは一向にわかりません。笑。

兎に角、なんだか引き付けられるものがありました。

 

是非みなさん。石を見に。

清澄庭園へ。。

 

良い週末を!

最近の記事

過去記事アーカイブ