番組ブログ

Music State

2020年02月07日(金曜日)

せいらです

こんにちは

今日は嬉しかったことかなしかったことをテーマに

お送りしました(/・ω・)/

ふだん悲しかったことって覚えてるけど嬉しかったってことを

あまりこうやってわざわざ口に出したり表現したりすることをしないとなかなか

しないと実感しないですよね☺

みなさんの幸せをもらいました!

来週はびっくりしたことーー!

思わずチョコ貰ってびっくり!みたいなエピソードお待ちしてますよん

今日はたまたまサテライトスタジオを通りかかった

水戸の梅大使のお二人が可愛らしい着物姿でラジオに出演してくれましたー(^^)/

 

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は密かに注目していた街

虎ノ門~西新橋エリアを特集

 

最先端の東京からまるでタイムスリップしたかのような街並みまで

東京とTOKYOが凝縮された面白いエリアです。

 

街歩きにおすすめ!

是非一度歩いてみてほしい街です。

 

それでは

急に寒くなりまたので体調管理に気を付けつつ

良い週末を過ごしてくださいね( ^)o(^ )

 

最近の記事

過去記事アーカイブ