番組ブログ

Music State

2022年07月22日(金曜日)

せいらです(^^)/

こんにちは(^^♪

せいらです(^^)/

今日はドラゴンさんが茨城の水戸スタジオから

私がいつもの東京スタジオからの放送ということで

番組が始まって初の試みでしたね(^^♪

ドラゴンさんはちゃくちゃくとフェスの準備をされているようで、私も茨城にいけるのがとってもたのしみになってきました(^_-)-☆

明日から水戸にいくので

誰を見ようかとこころが踊っています(^^)/

来週はそんなフェスもおわり、ついに八月になるということで八月なんの予定を立てているのか

についてテーマでお送りします(^^)/

フェスも楽しみですね(^^♪

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、本日もありがとうございました!!

明日からはついに待ちに待ったLucky Fesですね(^^)/

ぼくも行きますよ~♪

音楽を聴きながら、美味しいものを頂く魂胆を立ててます(‘ω’)

Fesに行かれる方、ぜひ会場でお会いしましょう!!

皆さま、熱中症には十分に気を付けて、また素敵な週末にして下さいね☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ