番組ブログ

Music State

2022年05月13日(金曜日)

せいらです(^^)/

こんにちは(^_-)-☆

今日は元気になること(^^♪

皆さんの元気になることたくさんきけて嬉しかったです(^^♪

私がげんきになるのは・・・

なんだろうな

ご飯を食べてるとき、友達と他愛のない会話をしてる時

すごく幸せな気持ちになりまして元気がでます(^^)/

嫌なことがあった時に友達や家族の存在って大きいですよね(^_-)-☆

さてと

来週は日曜日の予定というテーマでお送りします(^^)/

日曜日普段やっていることでもいいですし

今週にかぎって特別な予定があればそれでもいいですし(^_-)-☆

皆さんの日曜日の予定をたくさん教えて下さいね(^_-)-☆

せいら

★★★★★★★★★★★

皆さん、今日もお聴き下さりありがとうございました!!

元気になること、本当に十人十色で、また楽しいお時間となりましたね☆

美味しいものを食べたり、趣味に夢中になったり、

何気ないことでも自分の時間を大切にできることは、やっぱり幸せだなぁと、

改めて思いました(^_^*)

雨だと気分が落ちる方もいらっしゃると思います。

そんな時は目をつぶって「雨の音」「自然の音」に注目してみると、

また新たな発見があるかもしれません。

ぼくは29歳の時に行った「屋久島」のことを思い出します(‘ω’)

皆さんにとって素敵な週末になりますように。

また来週お会いしましょう(^^♪

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ