番組ブログ

Music State

2022年05月06日(金曜日)

せいらです(^^)/

こんにちは

今日はGWなにしてる???

というテーマでお送りしました(^^♪

来週は元気になることをテーマ

にお送りします(^_-)-☆

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、今日もお聴き頂きありがとうございました(^^)/

ハッピーしんごはTOKYO UP DATEからお送りしましたが、なんだかすごく久しぶりな感じがしました、2週間空いただけなのに、、、笑

駒沢オリンピック公園、ギョーザフェスは5月8日(日)までです☆

色んな餃子やクラフトビールもあって、電子マネー決済でスムーズにご注文できますよ(*‘∀‘)

気になる方、是非足を運んでみて下さいね!!

来週のテーマ「元気になること」、皆さんのメッセージがまた楽しみです♫

5月病なんて吹っ飛ばしましょうね!!

良い週末をお過ごし下さい☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ