番組ブログ

Music State

2022年04月01日(金曜日)

せいらです(^^)/

こんにちは(^^♪

今日はエイプリルフールですね(^^♪

色んな趣向をこらしたウソが沢山皆さんから送られてきて

凄く面白かったです(^^♪

来週はフェスめし(^^♪

フェスで皆さんが何食べたいのか

いろんな意見をお待ちしています(^^♪

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、今日もお聴き下さりありがとうございました!!

「嘘」と分かっている「嘘トーク」って、なんだか面白かったですね!(^皿^)!

皆さん、嘘がお上手で笑

番組タイトルも期間限定でリニューアルとなり、ラッキーフェスに向けてどんどん盛り上がっていて、ワクワクが高まりますね♪

ラッキーフェスではやっぱり骨付き肉かなぁ、、、あとアイス(‘ω’)ノ!!!

桜を見るなら今週末がチャンスです!

皆さん良い週末をお過ごし下さい☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ