番組ブログ

Music State

2022年04月08日(金曜日)

せいらですう(^^♪

こんにちは

せいらです(^^)/

天気が暖かくなってきて

めちゃイイ感じですね(^^♪

今日は散歩してこようかな?

さて

来週は

自分のモナリザは誰???というテーマでお送りします

私にとってのモナリザはだれかな????

 

来週までに考えておきます(^^)/

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、今日もありがとうございました!!

お天気ぽっかぽかで、気持ちの良い気候を感じながらのレポートにハッピーを感じていました(‘ω’)ノ

これからどんどん暑くなっていくんだろうなぁ、ラッキーフェスと共に(*’▽’)

来週のテーマの「マイモナリザ」、考えたことなかったです!

モナリザと言えば、小学生の時にモナリザの絵が廊下に飾ってあり、

そのモナリザさんの笑顔が怖くて、いつもそこの廊下は避けて学生生活を送っていました。笑

モナリザって、ちょっと笑っていますよね?笑

皆さん、今週もお疲れ様でした☆彡

良い週末をお過ごし下さいね(^皿^*)

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ