番組ブログ

Music State

2019年05月10日(金曜日)

せいらです(^^♪

おはようございます(^^♪

 

今日は令和になってはじめての放送でしたね(^^♪

 

先週がお休みだったので、なんかすごい久々なきがします(/・ω・)/

 

来週は

緑といえば????

 

というテーマです(^^♪

最近、愛した女の名前はみどっり~っていう

なんかレゲエみたいな曲をクラブで聴いてて頭からはなれませんw

皆さんもみどりな曲おしえてください(^^♪

 

では!!

 

ps

リポーター粕谷です。

 

本日のリポートは渋谷区の代々木公園から!

 

新緑の木々の中で散策、サイクリングや読書と楽しみながら

現地の様子をお届けしました

 

都会のど真ん中にあること

それゆえ人が沢山いることがほかの公園との一番の違いでしょうか。

 

粕谷調べでは都会のオアシスランキングNO.1ですので

是非一度訪ねてみてください。

 

それでは皆様よい週末を!

特に全国の母のみなさん!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ