番組ブログ

Music State

2020年11月20日(金曜日)

せいらです(^^♪

せいらです(^^♪

今日は幸せな瞬間(^^♪

私は米を食べるときが一番幸せです(/・ω・)/

最近は天気も良くて紅葉を楽しめる季節になってますね(^^)/

 

私も紅葉を楽しんでいます(^^)/

今週末ともだちとどこかで紅葉見に行こうねって話をしています(^^)/

 

来週はそりゃないよなあっていうテーマでお送りします(^^)/

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は文京区にある肥後細川庭園へ。

隠れ紅葉スポットとしては随一でした。

 

そもそも文京区が全体的に落ち着いた

歴史と学問のエリアで

庭園の周りにも様々な散策スポットがあります。

 

ライトアップは中止になってしまいましたが

東京に来られるようになったときは是非。

 

それでは皆さん、素敵な三連休を!

最近の記事

過去記事アーカイブ