番組ブログ

Music State

2022年11月25日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^♪

今日は久しぶりの俳句special(^^♪

皆さんの俳句素敵でした(^^♪

さて、来週は年末までにやっておきたいこと(^^♪

それをテーマにお送りしていこうと思います(^^♪

断捨離や大掃除がおおいのかな??

色んなご意見お待ちしています(^^♪

また来週もよろしくお願いします(^^♪

せいら

★★★★★★★★★★

みなさん、本日もお聴き下さりありがとうございました(^^)/

俳句、盛り上がりましたね~、

やっぱり秋ということで夏とは違った、趣きある内容の俳句が多かったようにも感じます(‘;’)

俳句って考えるのも楽しいですよね♪

来週から12月、クリスマスまであと1か月ですね!

素敵な週末をお過ごし下さい(*^-^*)

最近の記事

過去記事アーカイブ