番組ブログ

Music State

2022年11月18日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^♪

今日は色あせない思い出(^^♪

いろんないい思い出をきけました(/・ω・)/

来週は俳句special(^^♪

俳句またいいものをお待ちしています(^^♪

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、本日も聴いて下さりありがとうございました!!

思い出って、色あせないですね~(‘;’)

そして、思い出って自分の財産となる「経験」ですよね(^^♪

皆さんの思い出から、ご自身の価値観なんかも感じることができて、

とても良いお時間になりました!

ぼくは今回「今までどんなことがあったかな~」って思い返すことで、

少し自分の棚卸しにもなりました☆彡

来週も皆さんのメッセージ楽しみにしてます(*^_^*)

良い週末をお過ごし下さい☆☆

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ