番組ブログ

Music State

2022年10月14日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^♪

今日は皆さんのヒーローを教えていただきました(^_-)-☆

いろんなヒーローがいて面白かったですね(^_-)-☆

来週は好きな香りです(^^♪

秋の香りを感じてる方も多いのではないでしょうか(^^♪

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、今日もお聴き下さり、ありがとうございました!!

ヒーローってたくさんいるもんですね笑

そしてヒーローにまつわる曲も意外とあるんだなぁと、改めて驚きました(‘;’)

ぼくは小さい頃からスーパーマンが好きで、

ジョン・ウィリアムズのスーパーマンのメインテーマを聴くと、いつも元気になります!!

オクトーバーフェスト、すごい賑やかでした(^^)/

個人的には一人では寂しいなと思いました、、、笑

横浜赤レンガ倉庫、是非 気になった方は行ってみて下さいね♪

良い週末をお過ごし下さい☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ