番組ブログ

Music State

2022年06月24日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^♪

きょうはUFOの謎についてテーマでお送りしました(/・ω・)/

いろいろ謎ですよね☺

私も都市伝説とか好きでよく見ています(^^)/

来週は懐かしいをテーマに送りします( ^^) _U~~

私が好きそうなテーマなので嬉しいです(^^♪

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、今日もお聴き下さりありがとうございました!!

今日は電波の調子も良く、太陽サンサンな良いお天気の元で楽しくレポートできました(^^♪

東京タワーでは、「e-Sports」のテーマパークや、土日は「バンジージャンプVR体験」というのもできるので、

改めてプライベートでも足を運びたいなと思いました☆彡

大人になると様々なことに新鮮味というのが薄れてしまいますが、子供の頃に体験したことを大人になってまた体験することで、また違った感動を味わえる。

子供の頃に見たジブリを大人になって見る、あの感覚です!!笑

来週のテーマも楽しみです♪

皆さんの「懐かしいこと」たくさん聞かせて下さいね(*^-^*)

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ