番組ブログ

Music State

2022年06月17日(金曜日)

せいらです(^^♪

皆さんありがとうございました(^^♪

来週はナゾとufoテーマでお願いします(^^♪

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、今日もお聴き頂きありがとうございました!!

今日は北鎌倉にある「明月院」と、鎌倉のお洒落なカフェ「樹ガーデン」をご紹介しました♪

またもや電波の調子が悪く、音声が乱れてしまうシーンが多々あって、聴き辛いレポートとなってしまってごめんなさい、、、(´;_;`)

電波はしっかり立っていたんだけどなぁ、、、

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです(>_<)

来週こそはしっかりと音声をお届けできるようにしますね!!

「ラッキーなこと」を探してみて、

皆さんのラッキーなことを聴いていて、なんだかポジティブな気持ちが溢れてきました(^^)

来週のテーマも楽しみです!笑

皆さんの不思議なお話しを聴けるかな(‘;’)

それでは、良い週末をお過ごし下さい☆彡

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ