番組ブログ

Music State

2022年03月18日(金曜日)

せいらです(^^♪

今日はあいにく雨でしたね

春が来た!というテーマでしたが

残念ながら春っぽくない日でした悲

皆さんのフェスの期待度が凄く高まっていて

凄く楽しい放送になりましたね(^_-)-☆

来週は今何してる???というテーマに加えて

引き続きフェスに呼んで欲しい人、

芸人さんやアーティストさんでも可

もしくは企画などもお待ちしております(^^)/

ではまたー(^_-)-☆

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、本日もお聴き頂きありがとうございました!

寒いですね~、体調は大丈夫ですか?

明日からは一般的には3連休、日曜日からは晴れるみたいですね♪

お休みの人もお仕事の人も、この3日間が少しでも笑顔で溢れますように、願ってます(^-^*)

来週はまた素敵な場所をご紹介します!

それでは良い週末をお過ごし下さい(‘ω’)ノ

ハッピー♪しんご

最近の記事

過去記事アーカイブ