番組ブログ

Music State

2022年03月11日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^_-)-☆

今日は3月11日

東日本大震災から11年がたったということで

黙祷もあり、いつもより感慨深い回になりましたね(^_-)-☆

さて来週のテーマは春が来た。そして

㋆に開催されるフェスにて

どんなアーティストが来て欲しいか!

ということをテーマでお送りします(^^)/

せいら

★★★★★★★★★★

皆さん、本日もお聴き頂きありがとうございました!!

東北の震災を通してたくさんのことを感じ、学びました。

今そばにいる大事な人、環境、そして残された自分の時間を、改めて大切にしていきたいと思っております。

来週には桜も咲き始める頃かもしれません。

戦争も終わり、コロナも終わり、桜の開花と共に少しでも皆さんが幸せを感じられるように願っております。

良い週末をお過ごし下さいね(^^)v

ハッピー♪しんごより

 

最近の記事

過去記事アーカイブ