番組ブログ

Music State

2022年02月25日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは

せいらです(^^♪

今日はみんなを自分で

ほめよう!!!(^^)/

っていうテーマでお送りしました(^^)/

来週はおこ!!おこなことをテーマにお送りします(^^)/

日々たまってるふらすとっレーションを発散いたしましょう(^^♪

ではまた来週の放送でお会いしましょう(^^♪

来週から三月になりますが

早くあったかくならないかな(^^♪

★★★★★★★★★★

リスナーの皆さん、今日もお聴き頂きありがとうございました!!

Dragonさんと星良ちゃんにたくさん褒めてもらいましたか?

本日ご紹介しました、喜多見駅にある「ENJOY」是非調べてみて下さいね♪

来週はオコかぁ、ハッピーしんごは穏やかな性格だからなぁ~、

けど、怒るときは怒りますよ~( `ー´)ノ笑

また来週お会いしましょう!!

皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい☆彡

ハッピー♪しんごより

最近の記事

過去記事アーカイブ