番組ブログ

Music State

2022年02月18日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^_-)-☆

今日は夢中になったことでお送りしました(^_-)-☆

皆さんいろんなものに夢中になっていますね(^_-)-☆

わたしもお菓子とか食べ物とかわりとはまるとずっと食べ続ける人なので気持ちはわかります(^^)/

先日はバレンタインでしたね(^_-)-☆

ドラゴンさんと慎吾さんにチョコ喜んでもらえたので

凄くうれしかったです(^^♪

さて来週のテーマですが(^_-)-☆

来週は自分をほめよう(^^♪ということで

自分のことを普段頑張ってるとか〇〇を続けててえらい!

とかどんどんほめていきましょうというテーマでお送りします(^^♪

ではまた来週(^^♪

★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは!!

本日はTOKYO UP DATEがお休みとなってしまいましたが、皆さんからのコメントからハッピーを頂きましたよ~☆

夢中になれるものが1つでもあるって、幸せなことですよね。

ちなみにハッピー♪しんごの夢中になっていることは「ポケモンGO」です!

えっポケモン!?って思われる方もいらっしゃると思うんですが、ポケモンGOって、実は大人向けのゲームなんです(‘ω’)

ぼくは初期のポケモン151匹しか知らないので、毎日 新しいポケモンと出会うことができて、夢中になってクルクルしています笑。

もちろん、歩きポケモンは危ないので、立ち止まってクルクルしましょうね(^^)/

来週はまた素敵な場所をご紹介しますので、どうぞお楽しみにして下さいね♬

ハッピー♪しんごより

最近の記事

過去記事アーカイブ