番組ブログ

Music State

2022年01月28日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^)/

せいらです(^^♪

今日は暖かいものスペシャル第二弾でしたね(^^♪

いろんなあったかいもののお便りをいただき、私も暖かい気持ちになれましたーーーー!

本当に昨日とかも寒すぎて震えが止まりませんでした泣

早くあったかくならないかなあ(^^♪

来週はもう二月になるということで

バレンタイン前なのであまいものspecial(^^♪

あなたにとっての甘いものとはなんですか?という

テーマでお送りします(^^♪

甘いと思うものを是非たくさん送ってください(^^)/

私はチョコレートしか思い浮かびませんでしたが・・・

甘いものもっと知りたいので教えて下さいね(^^)/

甘い恋がしたいなあ(^^)/

★★★★★★★★★★

皆さん、本日も放送を聴いて下さり、誠にありがとうございました!!

皆さんのあったか~いものの話を聞けて、心がまたあったか~くなりました♪

もうすぐ2月、あっという間に1月が終わってしまいました(‘_’)

素敵な週末をお過ごしください★

 

ハッピー♪しんごより

 

最近の記事

過去記事アーカイブ