番組ブログ

Music State

2022年01月07日(金曜日)

せいらです(^^♪

こんにちは(^^♪

せいらです(^^♪

今日は新年一発目のラジオでしたー(^^♪

皆様今年も宜しくお願いします(^^)/

この番組も5年?6年?

長きにわたって続いていますよね☺

みなさんのおかげです( *´艸`)

今日は皆さんの今年の抱負を聴きましたぁ!

いろいろな目標を聴けてうれしかったですよ!!

来週はみなさんの『もち』を聴きます!

やきもち?かあげもち?か

力持ち、なんでももちを聞かせて下さい

以上、せいらでした( ^)o(^ )

 

★★★★★★★★★★★★

皆さん、明けましておめでとうございます!!

今年から東京アップデートのレポーターをさせて頂きます、

ハッピーしんごです☆

ラッキー鈴木さんの魂を受け継いで、皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!!

どうぞよろしくお願い致します!!

ハッピーしんごより(^^♪

最近の記事

過去記事アーカイブ