番組ブログ

Music State

2021年12月10日(金曜日)

せいらです(^^♪

今日はイイね特集(/・ω・)/

みなさんのイイねたくさん聴けて楽しかったです(^^♪

 

さて来週は

皆の欲しいものグランプリ(/・ω・)/

欲しいもの沢山教えてください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みなさん、今日もたくさんのメッセージどうもありがとうございました(*^-^*)

みなさんの「いいね!」なことを聴けると、うれしい気持ちになれます♬「いいね!」なことを探すと「なにか特別なもの」って気がしますが、普段身の回りにある小さなことが実は本当にしあわせになれる「いいね!」だったりするって、みなさんの「いいね!」を聴いていて思いました(*^-^*)

来週は「欲しいものグランプリ」みなさんの欲しいもの楽しみにしていますね!

今週もどうもありがとうございました(*^^)v

 

最近の記事

過去記事アーカイブ